« 1月レッスン空き枠 | トップページ | リトミック指導者になるために »

2013年7月27日 (土)

出産しました

長男を出産しました!

あまりにかわいすぎる我が子をまじまじ見るとよく思うのですが

どの子もこんなに親から可愛がられて

大事にされて育ったのだから、

私も責任もって生徒たち一人一人を大事に見ないといけない!

生徒たちみんな、こんなに両親に愛されているのだから!

そして可愛すぎるうちの息子heart01

20130729_170752_871x1280

あっという間に生後三か月です。

え?ブログの更新はそれ以上とまってたって?

そうです、忘れてましたとも!!!

決して妊娠・出産が慌ただしかった訳ではありませんcatface

わたしく産後の回復がとても早く、

それはもうまわりがびっくりしてしょうがない程で

現在育児疲れは皆無です。

産前よりパワーアップしたと言ってもらいたいくらい!

赤ちゃん0歳、お母さん年齢も0歳、と思い

肩の力を抜いて日々育児をしています。

たまに肩の力、抜きすぎてしまうけれど(笑)

私がHappyで無いのに息子がHappyになる筈がない。

私が音楽を楽しんでいないのに生徒が楽しむ筈がない!

これからも一人の母として息子に

人生は楽しいんだよ、と教え

一人の先生として生徒に

音楽は楽しいんだよ、と教えていきたいと思います。

|

« 1月レッスン空き枠 | トップページ | リトミック指導者になるために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月レッスン空き枠 | トップページ | リトミック指導者になるために »