« あんなに弾けたら楽しいだろうな | トップページ | 明日のレッスン »

2012年6月19日 (火)

プリンター

梅雨ですね~
楽器の音がこもっていて、
バイオリンを弾いていてもあまり元気が出ませんねcoldsweats01

でも!そんな時期でも私には心ウキウキさせるものがある!!


undefined
きゃ~!やっと買ったA3プリンター!
先代が壊れて約半年…。
楽譜がコピーできなくて、不便だったよーcrying
どうせいつか買うのになかなか手がでず、
やっとゲット~!
機械の進歩って本当すごくて、
今はスマホからアプリを使って印刷できるらしい。
スマホはスマホでワードエクセル何でも開けるし、
数年前では考えられなかった使い方ができますね!
いつか時間のあるときに、
楽譜を全部スキャンしてPDF化して
データにして持ち歩きたい!
辞書より重い楽譜たちの持ち歩きとはおさらばだ!
時代の流れに乗り、期待に胸を膨らます私でしたdiamonddiamond

|

« あんなに弾けたら楽しいだろうな | トップページ | 明日のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんなに弾けたら楽しいだろうな | トップページ | 明日のレッスン »